ちょっと気になる質問

タンパク質をin vitroで蛍光標識する方法。
予想通り蛍光タンパクおよび細胞染色の方法が紹介されています。
アマシャムを除くとなっているので日本語でのページは見つかりそうもないですね。
どちらかというと化学よりの知識が必要そうな気がします。
というわけで検索する予定無し。

マクロファージを増加させることによるアレルギー体質改善。
寄せられている回答が何となく中途半端なまま終了しているように感じられました。
さりとて、ここに自信を持って回答できる身分でもなく、静観。
アガリクスかぁ。。。いえ、きくんでしょうけどね。
自分とこで扱う製品を紹介するのはどうなのでしょう。有効な回答ならば良いんでしょうけど。
注射によるアレルギー体質改善というのは、減感作療法のことですよね。
予防接種とはちと違うよな…と思っていたら
最後の回答者の方が説明されているので良かったと思いました。おしまい。
なつやすみのにっきふうみ)


ついき。「なつやすみのにっき」というはてなダイアリークラブがあったんですね。
しらなかったです。
ぜんぶひらがなでかかなければいけなかったのに、かんじをつかってしまいました。
かんじにすると「げんかんさりょうほう」とかがわけわかんなくなるからこのままでゆるしてください。
きたいしてみにきたひとたちへ、ごめんなさいでした。