日曜深夜に何を書いているのやら。

朝から大興奮ですよ。
だって、仮面ライダー響鬼…!
細川茂樹がでてるんだもん!!
これで彼ももっとメジャーになるかしら…(希望)
これから*1毎週見なきゃ!わくわく。


内容的にはなんかすごい突っ込みどころ満載な気がしますけどね。
ネット上の情報は見ていませんけど、探すと多分たくさんあるんだろうなあ…
とりあえず和風ですね。
後、主人公の少年が仮面ライダーと出会う、って言う導入はありなんですか?
最初は普通の人だった主人公がライダーになるもんだと思ってたんですけど。
このへんが新しい…のかな?
和太鼓で敵を撃破?してましたが笑っちゃだめなのかしら。すごい楽しそう。


音楽で世界を救うといえば「ソングマスター」(SFC)とか「黄昏のオード」(PS)とか「ドラゴンボイス」(マンガ)とか連想しちゃいますけど…誰も知りませんって(^^;


追記。
NHK大河ドラマにも出てるんですか!?
どうしちゃったんですか細川さん!(失礼)

*1:2回目だったみたいです。なんか中途半端な時期に新番組なんですな。