銀行ATM

地方銀行都市銀行のATMをハシゴしました。どちらも週末なので混み込み。
地方銀行では10人ぐらい、その中に誰かお昼に餃子を食べたらしい人がいました…
都市銀行ではどこからかほのかに甘い匂いが漂っていてなんだろうと思っていたのですが
こちらの職人さんでした。
ちょっと癒されました。ほわん。
(若い人だったので何代目かの跡継ぎの人かもしれない)


好きなお店なんですが、有名になりすぎちゃったのかお店に行ってもタカビーな対応*1しかされなかったり、置いてある商品が少なかったりして最近足が遠のいています。
あと、数年前にお店の格子戸に「アルバイト募集、ただし18才から25才までの女性」、という求人広告が貼ってあったんですがあれはつまり
嫁探し
だったのではないかと気になってたりします。

*1:以前からちょっと…でしたけど