ここも閉店していましたっけorz

毎日のように通っているのに、あれ?閉店していたの?というお店が河原町丸太町の「パキスタンカレーのお店」。
今日改めてみてみるとエステサロンになっていました。そんなのいらないよ!(やつあたり)
調べてみたところ昨年末に閉店した模様。気づくの遅いね…>自分。


河原町丸太町から二条にかけてをオサレゾーンとしてアピールしていこうという動きがあるらしいのは京都CFあたりでしばらく前に特集を組まれていたから感じていましたけど、その影響があの美味しい独特なカレーとの永久のお別れにつながるなんて思っていませんでした…しくしく。
こうなったら私の憧れカレー店は白川北大路のガラムマサラとラボのそば*1のビィヤントしか残っていないではないですか。
しくしくしく。


あ、今の憧れは荒神口をすこし下がったところにある、スープカレーのお店です。

*1:でも匂いが気になるのでお昼に食べにいけない。しくしく。