お疲れ様でした

名古屋駅から電車で20分。
一泊させていただいた友人宅はいいところでした。
相方さんもいい人でした。
息子殿があんなになついて甘えるとは思わなかった。
両親と一緒じゃなくて母親とだけだったから、余計に男の人になついたのかもしれません。
ぬこタンにもちょう萌え〜でした。


何もかもが新しくきれいで、ステキな未来が待っているのだと思いました。
そうであるように、こころから願っています。
おめでとうおめでとう。





でも、帰りしなにJR高島屋(こればっかり)でお昼ご飯を食べたらまた息子殿が寝てしまいまして、やっぱりなにをしても起きてくれなくて、新幹線に乗り遅れないよう必死で荷物を抱きかかえながら乗りました。
両腕がすごい筋肉痛。あと、鞄の肩紐で内出血。