無知で恥ずかしいのですが

ポスターセッションで座長ってどういうことなんでしょうか?
教えてはてなダイアリ…じゃなくて大学院はてな!(使い方間違ってる


ポスターを張りつつ口述発表もあると言う形式で、その口述発表時の座長ってことでいいのですか?


…。


追記。
やっぱり座長は断れませんでした(>_<)
ポスターセッション時間内にぞろぞろと皆でポスターの前を回っていく形式で、その進行係=座長ということみたいです。ひょえー。それなんてバスガイドさん?
各ポスターの前で発表5分、質疑応答3分。
多分20題くらいあるはずで、座長は複数名とのことだから4-5人分ないし最大10人分くらいを担当するものと思われます。


うー。自分のポスター発表も別のところであるのに…ひとさまのご研究も勉強しておかねばならぬのか…。普段の勉強がこう言うところで生きるのですね。ぐすん。


…逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ(古っ)



4月に入ったばかりの人間にそんなもの回してこないで下さい><

甘えるな。