培養液中の抗体、硫安沈澱の極私的メモ。(SDS-PAGE後CBB染色で確認)

30→50%の2段階で行ったのですが、沈澱を脱塩後にSDS-PAGEで確認してみました。
うん…少ないってーか濃縮できてなくない?
えーと、30%でalbuminなどなどを落とす、と聞きましたが落ちているのかなんなのかいまいちハッキリしない(=沈澱前後でバンドにほとんど差がない)し、
50%で沈澱しなかったsup(捨てるはずのもの)になんかIgっぽいバンド2本(50kDa:H鎖、25kDa:L鎖)がばっちりあるんですが…。
硫安濃度あげろってことですか。


(これは別の話)
だいたいrat由来にも関わらず、proteinGに結合しなかった時点でなんか間違ってる気がする。
…なんかひどい間違いしてるんじゃないだろうか?
そんなマイナーなのを拾ってるんだろうか?