昨日の収穫

PS2は買えませんでしたが
wikipediaによるとファンの間で黒歴史にされているらしいガンパレ漫画版の1巻が105円だったので捕獲しました。



オコジョさん (5) (花とゆめCOMICS)もついでに。
オコジョさん手下のスナネズミ(多分)に萌え死ぬ日は近いです。
生スナもいいけどデフォルメされてるのもかわいいですー。


あと普通のネコマンガっぽいんだけど、猫の名が三国志の武将名でキャラクター設定もそれっぽい?というどういう層に訴えたいのかよく分からない漫画を見かけました。
んが、時間がなく内容を精査できませんでしたので購入にはいたらず。
出版社はコーエーだった気がするんですが今探してもよく分からない。
ちゃんとタイトルをメモっておけば良かった。。。