最近のY田先生(元研究科長)のブログ

ここ数日のヒット数がすごいことになっているそうですが、そりゃアレだけ内情暴露的なことを書かれていたら関係者がこぞって閲覧しに来たんでしょうね。
私だって普段ならアンテナで流し読みしてるのに、思わずブログ本文にアクセスして過去ログも読み返しちゃいましたもん。
隣のラボの噂話大好き特任助教授、じゃなくて准教授はプリントアウトしたものを見せて「これは大スキャンダルになるぞ」とか一人盛り上がっておられたようです。
ほんまかいな。ていうか暇ですか


でもはてブではたいした盛り上がりはないようなので、まさしくご本人のおっしゃるとおりコップの中の嵐なんじゃないかと。
http://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=http%3A%2F%2Fmitsuhiro.exblog.jp%2F&sort=eid