生存報告

某所より圧力がかかったので*1久しぶりにはてなダイアリーへアクセスしました。
私事であたふたしておりますが、本人は至って元気ではあります。
ただ、なるべくなら、ここには自分にとって楽しいこと、素敵なこと、面白いことを綴っておきたいと考えています。
その基準に照らし合わせると、今は多くを語るべき時期ではないと判断している*2ということです。
人力やダイアリーで他の方の活動を見ていると、どうしても語りたくなってしまうから、もうしばらくだけ潜伏していようと思います。


まあなんだその、
「落ち込むこともあるけれど、私この街が好きです」
みたいな。
いややっぱり全然違うかな。



以下私信。


コメントをもらっているのに3週間あまり放置していたアオレンジャ嬢には本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい。
今からお返事します。
後トラバは何でできなかったのかわかりませんが(2階やってみたけど結局届いていなかったようです)も一度試してみます。

*1:ありがとう!

*2:単純に書かない習慣がついたからずるずる……というわけじゃないこともないかもしれない