ネット上に帰ってきた

ですよ。
やあやあ、ご無沙汰しておりました。
この2週間ほどの間にあったことを箇条書きにすると

  • 仕事が多忙
  • なんとか研究結果のミーティングも終え
  • 一息ついたつもりが息子殿インフルエンザに(A型)
  • 相方に伝染
  • しかし私の仕事はやはり多忙なため基本放置プレイ、雑炊と鍋とヨーグルトが大活躍
  • 息子が治ったと思ったら私にうつしてくれはった!
  • 仕事がたまってるけどさすがに同僚にうつすわけには行かないので有給消化中<いまここ


というわけなのですよ。げほげほ。
41℃とか人生初くらいの高熱でしたわ。
タミフルはまだまだ処方してくれるのですね。
飲むと驚くほどの勢いで熱が下がる…といいたいけど、一緒に飲んでるロキソニンの効果かもしれないなあ。ロキソニンはすごいと思う。
身体は楽になるんだけどまだまだ頭の奥には熱が芯のように残っていて、思考回路にはいつも以上に厚いベールがかかっているようで、不思議な感触です。
ま、うちは一階なので異常行動してもきっとたいしたことにはならないよね!


そして今年の予防接種はあまり効いてないかもしれないんだぜ……みなさま、お気をつけて。