今年もよろしくお願いします。

やっと!やっっとっっ!
年賀状をすべて(来た分は)出しました……
去年から今年の年末はいろいろと公私ともばたついてまして(言い訳)
葉書を買ったのが25日でした。ってハイクに書いてました。
はてなハイク サービス終了のお知らせ
それから仕事納めまでに大まかなレイアウトを作って画像ファイルにして。
年末に買ったデジカメで試し撮りした子どもの写真をそこに足して。
印刷を終えたのは三が日が終わる頃でした……
我が家史上最遅。


ということでブログでもご挨拶。
相変わらず更新頻度がぽつぽつなうえにしょんぼりな文章ばかりですが
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!