ナン食べたい病罹患中

今週のお題、師走に食べたいもの、ですけども。
 

先日からずっとおいしいナンが食べたいのですよ。
自宅近くには絶品ナンを石窯で焼いてくれるお店があるのですが、今回はそこではなくて。
今日はとある予定があったため予定先から近い場所にあるネパールキッチン サムジャナ
http://samjhana.ojaru.jp/
へと、カレーが食べたいと言った息子をこれ幸いと連行しましたのです。


…焼きたてのナンがでかい!
ハーフサイズでも普通のお盆と同じくらいの大きさのお皿からはみ出さんばかりですよ。
そして普通の辛さでもそれなりにスパイシーなカレーは豆がはいっていてエキゾチックーー
なにより店員さんがフレンドリーで、0才をにこにこかわいがって下さいましたのです。
そして7才にはお子さまセット500円でラッシーサービスしてもらえたのはありがたし。
私もドリンクを頼んだので結果的に7才は辛さを緩和すべくラッシー2杯かたづけました。
あ、gobaaanというフリペを見せれば大人もドリンクサービスですので行かれる方はぜひ。
今配布している分のクーポンは12月末までのようですが今後もつづくんじゃなかろうか。
しかし実際のところ、子ども二人にナンを結構取られてしまって*1あまり食べた気がしなかった……
フルサイズでもそんなにお値段変わらないし食べきったら30円引きなんてサービスもあるので、お腹に自信のある方は挑戦されたらよろしいかも!かも!
おかずもスパイシーで味が濃いめなので好きな人はたまんないんじゃないでしょうか!
個人的にはチリチキンは王将のおかずを思い出したわけですが。(嫌いじゃないけど味は濃いよね、ていう)


しかしながら、分煙じゃなかったのと
駐車場の有無を聞いたら
「ないけど店の前に止めて食べながら見張っておけばいいよHAHAHA-!」
みたいな対応いただいちゃったのはちょっとどうかなあ…と思います…
カジュアルにお手頃でボリューム感あるエスニックなお料理のランチ、ってときにはイイお店だとは思いますが。
個人的にはまだナンが食べたいブームがしばらく続きそうです…

*1:お子さまセットのナンはさすがに小さい